marble10312006-07-06


ペプシコに秘密売却打診 コカ・コーラ社員ら逮捕

 【ニューヨーク5日共同】AP通信によると、米連邦検察当局は5日、飲料大手コカ・コーラの社員らが同社飲料の製造方法など秘密情報をライバルのペプシコに売り渡そうとしたとして、逮捕、訴追したことを明らかにした。
 コカ・コーラ経営幹部秘書の女性が社内の秘密資料や新製品の試作品を入手し、ペプシコに売り渡そうとした。
 コカ・コーラの社名が入った封書で企業秘密買い取りを打診されたペプシコ連邦捜査局FBI)に通報。おとり捜査で容疑者らが特定された。
 コカ・コーラペプシコは宿敵同士だが、ペプシコは「競争は激しくても、公正で法に基づいたものであるべきだ」とコメントした。
共同通信) - 7月6日10時53分更新

わははははははは!!!なんだこりゃ!?

そういえば、都市伝説でコカコーラの味は一子相伝丸秘レシピで社長にしか伝わらず、
味付けは隠れて社長がしてるというのがありますが、まんざらでもないな!ははは


でも、コカコーラの味が好きな人がいれば、ペプシの味が好きな人もいるわけで!両者の微妙な味の違いがコーラ業界を盛り上げているんじゃないか!と思いませんか?なんだ?コーラ業界って?笑
みんな同じコカコーラの味だったらつまらん!!

大体ですね!僕はチェリーコークが一番好きなんだ!!!
ははははは!!!うまいですよ〜コレ!滅多にうってないし!笑。ヴィレッジヴァンガードとか、輸入雑貨店とかにしか売ってなくて、しかもコアファンがまとめ買いするので在庫いつも少なし!!見つけたら即買いすべきです!

冷蔵庫の中を一度全部チェリーコークにした事がありますが、流石にその時は飽きましたがね〜はははははは!!!

暑い!!!

今日はもうおしまい!笑