marble10312006-07-10


オオ〜〜ラロ〜〜〜ドが〜〜ひらか〜れた!!!

わはははは!!!ダンバインのDVDが無性にみたいマーブルですが皆様いかがお過ごしですか?
先日、会社(副業)の同僚と仕事帰りに串焼き屋に行ってきたんですが、、、
いや〜〜やっぱり居酒屋ってのはこういう古くて味があるとこがいいな〜と!
そしてこういう本格的な焼き鳥屋の方がいいな〜と!つくづく実感した訳ですよ。

なんかよく女性で、綺麗でおしゃれな所じゃないと駄目!とかおっしゃる方がいますが、、、
お高くとまってる事で自分もお高くなれると勘違いしてるのか!?と、わはははは

僕の観点ではガード下でおでんつついてる女性の方がよっぽど美しい!と思う今日この頃デス。

でその焼き鳥屋の話なんですが、店はボロい割りに出てくる串が半端なく美味い!
しかもウナギの肝串とかもあって、思わず野郎3人でガンガン大騒ぎして飲み食いしちゃいました。ははは

で、次の日、、、、朝、、、快調!!な目覚め!もう、、くわわわ!!!って感じですよ!ついでにいうと冴羽リョウですよ!わははははは、、、、すいません。

やっぱり食べ物は重要だな〜とまたまた身をもって確信した訳です。
カップ麺なんかですごしちゃ死んじゃいますね!皆さんも食べ物には気をつけてくださいね!

で、食といえば我舎の担当であるモイチ君!
最近行方不明になっていたのですが、、この度無事帰還しました!!わお!

なんでも、「大阪にお好み焼きを食べにずっといってた」とか、「盛岡に冷麺食べに行ってた」とか、「蜂に刺されて入院してた」「亀を捕まえられずショックで一人リベンジしてた」等噂されていましたが真相は闇の中!しかし笑顔で彼は帰ってきた。ただ一言「またせたな!」と、、、、しかも関内の二郎食ってきたらしく、ほんのりニンニク臭がしてたとかしないとか!わははは

さあ、これで躊躇する事は何もない!我々の軍艦島計画は目前だ!!!わははは