marble10312006-07-03


わははは!!ど〜も!マーブルです!しばらくジンギスカンは食わないぞ!

さて表題の件ですが、髑髏マーク好きな僕としましては非常に魅惑的です。
でも、これって、、どう考えてもアレですよね〜〜汗。

う〜〜ん欲しいけどやっぱアレですよ!ちょっと着れないな〜涙
しかも流行ってるってとこも気に食わないし、、。

僕はですね〜今年の夏は浴衣一本ですごしたいと思ってる訳ですよ!
そして断言しますけど、あと3、4年したらオールシーズン私服も和装にします。

マフラー巻いて紐ブーツはきます!わはははは!!はっ?

それってクマさん!!?じゃん!

、、、、、、ふっ!!ノープロブレム!!

チョイ悪オヤジならぬ、チョイ変オヤジになるべく日々がんばりたいと思います。


繊細が故に武骨な表現をいとわない姿がそこにはある!
つまりバカと思われてもかまわないという覚悟がある。

わはははははは!!!!!


浴衣買いにいこ〜つと!!