marble10312006-06-29


ははははは!!!暑い!!

たまったもんじゃない訳です!
どうですか?皆さんは無事に過ごせてますか〜?

僕はですね〜もはやスーツの上着てません!シャツは半袖ですよ!
そう、なんだっけ?クールBZ?

あ・な・た・は太陽〜の小町!い〜〜〜んじぇ〜〜〜る!!!♪
ですよ!わははは、古!

あ〜〜なんて事だ暑さで頭おかしくなってますよ、、涙。

先日ショックな事が起きました、、。実家にPAOちゃんで出かけた時弟が出てきて「おお、アニキらしい車だな〜」と色々のぞき「何だジュースホルダー無いじゃないか?やるよ!」とゴソゴソと勝手につけてくれた訳ですよ。まあ、ここまではいい話だったんですが、、、
帰りに「よしせっかくだからジュース飲んでやるかわはは!」とジュース買いまして、元気良くホルダーに差したわけです!
そうしました所、、、、、、バキッと、、、、。引っ掛けてあったプラスチック部分(パオちゃん側)がもげました!!
ががが〜〜〜ん!!ショックです泣。でも15年たってるし脆くなっててあたりまえだから、、と諦めもう一個あるし!気を取り直していこう!
と残ったホルダーに差しました。
そしたらバキバキッと、、、。
見事弟からもらったホルダーは使えず、いやむしろそのせいでショッキングな現実を白日の元にさらす結果となりました、、、、、ふ、ふ、
ふははははは!!!!僕のパオちゃんにジュースホルダーは無用だ!!
そんなとこも可愛いんだよ〜〜う泣。

と、、ショックな最近のエピソードなのでした〜