marble10312006-06-16


雨、、、、気が滅入ります。ははは

そのせいもあるのか昨日、お客様とバトルしてしまいました。

ふと、、、あれ?怒ったのって物凄い久々じゃないか?と驚き!!笑
基本的に僕は怒りません。というより怒る事があんまり無いんですよね〜、唯一怒る時はあまりにも理不尽な仕打ちを受けた時ですね。

確かにお客様は神様です。お客様がいなければ飯は食っていけません。最近はそれを理解してない人が多く、そんな人を見るとバカだな〜と思う事がありますが、、それはその人の人生なんで笑。ただし、僕の友人や知人でそんな態度をとってる人が万が一いたら容赦なく正義の鉄拳をくらわしますよ。台詞は「修正してやる〜〜〜〜!!」です。で、殴られた奴には「こ、これが若さか、、、、。」と涙を流しながら倒れてもらうのです!わはははは!!
僕は仲間は常に同列と考えているので、理不尽なバカにはなって欲しくないのですね〜。
勿論、舎員にもその辺は徹底します。いや、そもそもそんな愚か者は加えません!
僕は滅茶苦茶に見えて礼を重んじる男なのですよ実は!!いやほんと!!はははは

とさて、お客様は神様という話にもどりますが、、それでも一つだけ守らなくてはならない事があると僕は思ってます。いかに大金を落とすお客様であろうと、そのお客様が無くなったら給料が減る様な状況だろうと、、、魂まで売る必要はない!と言う事です。

理不尽すぎる注文、いいがかり、、、それに対しても何でも聞く事はできません。
生きていく為にはしかたがないと言って、相手の靴をなめる事はできない訳です。

そこまでしてお金や名誉を守る必要性は、少なくとも僕にはないですね。
それでも守るべき者は絶対守ります。まあ、生活水準が落ちるのは我慢してもらう事になるのかな〜ははは。元々、僕は甲斐性なしだけど〜笑
そもそも理解してもらえない関係に身を置く事はありませんからね!恐いものはありません。

そんなわけで、今回のトラブルは絶対に退く気はないのです。

でも、不思議ともう怒りはないんですよね〜〜。アレですよ、別に落ちるならそれはそれでかまわないって心境ですね。
自分が信じて行動した結果がどんな事になろうと関係ないわな。それに解りあえないとも思ってないですし、ギリギリの状況を楽しむのもまた一興か!はは!!

で、軍艦島のホームページで癒されてます。、、、う、美しい、、、もう大丈夫だ!

はははははははは!!!復活だこの野郎!!!

おい!モイチ!お前もさっさと帰って来い!!外界はえらい事になってるぜ〜〜ははは!!