marble10312006-06-01


わははは!!やった〜!
ついにPAO百鬼夜行号!通称百式が納車されました!僕、非常に喜んでおります笑

昨日、午前中休みを取って手続きし、午後から会社に出る予定だったのですが、天気もよかったしもうこれ目の前にしておいて会社行ってる場合じゃないでしょう?結局休んでしまいました!ははは〜

その間クライアントからクレームのお電話等頂きましたが、関係ありません!
ぱっぱと受け流して快適ドライブですよ!わははは
休む時は休みます!だって、、、ほっとけないでしょう?車の方が!笑

にしてもこれ無駄が多い〜〜笑。実に自分にピッタリだ!
ダッシュボードめくって手を入れたら奥行き2センチ位しかなくてつき指しちゃいましたし!笑。ここに何入れればいいんだっつーの?!
ちっちゃな三角窓も全然風入らないし!急な坂道もかなり登るの厳しいし、、大体この非力なエンジンにやたら鉄ちんのボディー重すぎ笑。
ほんと可愛いやつです☆
間違いなく僕が最後のオーナーになると思いますので大事にずっと乗って行きたいなと!

ははははは!!さあ!色んな所へいっちゃうぞぉ〜〜〜!