marble10312006-05-17


どうやら僕は丸い形状の物体に弱いらしい、、、

今回買ったPAOも丸い、今は無きカブもまるっぽかった、うちのNEOちゃんも全体的に丸い!ポケット常備のIpod nanoも、、、まあ丸いっちゃ〜丸いかな?(強引)笑

で、今現在ガッツリきてるのはコレデスヨ! ハナコアラモービル!!」

損保のCM出てたハナコアラが乗ってるこの車!かっこいい〜かるくカルマンギアぽいし、しかも足こぎ!笑
なんともお洒落じゃないですか!?オープンカーだし! パオも天井が開くらしいのでそれで同じ気分を味わおうっと☆

さて、最近はど〜も忙しくていかんともしがたいんですが、疲れが出て勝手にオチちゃうんで損した気分ですよ!
平日のパターンは、、遅く帰宅して顔洗って着替えてウサギに餌をあげて、缶ビール片手にベランダに設置してあるイスで和む。まずここで気がつくと30分はオチてますね、。
で、寒いな〜と感じて起きて室内に入り、PCに向いながら色々やりつつTVをチラリズムでいつのまにか再オチ!大体2時間くらいかな?笑、座椅子が原因だ!
そんで朦朧としながら這いずる様に起きて、歯磨きして寝室に向う訳なので結局布団に入るのは3時くらいなんですね〜で、6時に起きて風呂はいるので、、う〜んと平均睡眠は5時間以上とれてるんですけど、、中途半端に睡眠が分断されてるからそりゃ疲れる訳です!わはは、、、泣。

くそ〜もう少しの辛抱だ!!

そしてそっとクイズを出す悪魔が現れるのを待つ
永い宇宙の瞬間を僕はぼんやり待ちつづけてる

feed me,beat me,cheat me,I'm a monkey!!