marble10312006-05-15



ははのは、いい天気ですね〜今日も一日がんばりましょ〜☆

さて!「マーブルのフィ−ルドノート〜不思議探偵雑記〜」がいよいよ今週末、誌上デビューにございます!ははは

一応、月一なのでこちらでは「雑記」、「僕」を「私」にしてあります!これぞ!意味の無いこだわり!!

しか〜し!昨日、校正の一発画像を頂き、まあ問題無いんでそのまま校了したんですが、、、やらかしてしまいました!!後からよく見たら、、「池田湖のイッシー」の画像に「ネス湖ネッシー」様の画像を使ってしまった!!

ごめんなさい!!泣。天下のネッシー様を池田湖の多分大うなぎイッシーと同じにしてしまいました!!!
UMAをまるで解ってない音楽ファンに誤解を招いてしまう汗!
それに、UMA好きなバンドマンには抗議の電話が編集部にいってしまう!!(そんな反響あるわけない!笑)

よし!ここは一つ、次号にお詫び文を載せよう!

※前号におきまして、一部画像と表記(イッシーの画像がネッシー)に誤りがあった事をお詫び致します。

これで問題あるまい!!わははは

さあ!今週もCNCチンパンニュースチャンネルが始まります!欠かさず観なきゃ〜〜!!笑!