marble10312006-05-13


欲しいと思い立って3日、、、

僕の友達の中でも、とびきり不思議な人物(車屋さん)「Tさん」の全面バックアップをうけまして、、
PAO買っちゃいました〜!!
わはははは!ありがとう〜あなたのお陰です!今度ご飯おごっちゃいましょう!

そしてナンバーは100を申請!
やるからにはトコトン面白くいかなきゃね〜納車は多分今月中なのできたら
ここで大公開しちゃいま〜す☆

これでうちのNEOも外に連れていける訳です!、終電気にせず出かけられる訳です!
雨でも外出ちゃう訳です! 冬の海も寒くない!温泉いっちおゃう!ははは

さ〜てさて、今週は死ぬほど忙しくてあっという間に過ぎ去ったわけですが、、
睡眠時間も短かかったから、昨夜から今日にかけて爆睡でした。
会社でメガネ外したら、「クマが凄いですよ!笑」とか同僚にいわれる始末、笑。
勿論!瞬時二重まぶたでウケをとりましたがね!ははは

GW中の爆遊ぶりと明けの激務がダブルパンチで疲労を促進、、
よし!今日は一日寝て過ごそう
音楽かけてコーヒー飲みながら本を読んで過ごす、お香を焚いてウサギを放すのが僕流!笑。ダラダラすごしちゃうぞ〜!

ん?やばい!池袋三越の「イタリアフェア」ていつまでだっけ?!
いか〜〜ん!終わる前に食しにいかねば!!ははははは!!


仕事は結果主義ですが、プライベートにおいては過程主義。
どんな結末であれ、行動した事に後悔は無いです。おめでとう僕の日だまり