marble10312006-04-29




頭がいたいよ〜痛い痛い痛いよ〜〜泣

久々にきた!偏頭痛、、。なんなんだろう?これ?
薬効きやしない。

例のシャア専用マッサージ仮面とか使ったけど気休めにもならず、、。

せっかくのGW初日からつまずいた、、泣。まあ、天気悪かったからいいや、
明日からはフルで飛ばしますわははは!

っとさて、どう言ういきさつでそうなったかは面倒なので省きますが、、
このマーブルのフィールドノートが某スタジオ、ライブハウス系のフリーペーパーの小枠に月一で連載される事になりました〜〜!わはははは〜

なぜ?!この僕が?!と自分でも爆笑ですが、好きに書いていいとの事なので引き受けちゃいました〜ふふふ、、音楽のフリーペーパーに妖怪ネタやら、ラーメンネタやら書ける訳ね!

さっそく今度行く天然の亀捕獲依頼ネタを書こうかとおもったけど、、日程的に間に合わないな、、。

一応詳細はまだ公にしませんが、載ったらここでも紹介しますので、その時はみなさんよろしくお願いいたします。

では明日のためにバファリン5錠飲んで寝ます!!
わははは!明日は釣堀「金ちゃん」で主を釣り上げてやるぞ〜〜