marble10312006-04-22




うううう、、盗難にあっちゃったよ〜〜〜〜〜〜!!泣

たった数時間で、多分車に積み込まれたぽい、、専門外の捜査は僕如きの力ではどうにもならない、、。警察にいきました、、。

思い起こせば、、こいつとはいろんな所にいったっけ、、。
大好きだったな、、あのフォルム、、あの速度、、エンジン音、、
一緒にみた海、山、発見したお店、美しかったな、、、一緒に事故って、、ボロボロになってそれから復活したっけな〜、、いつも一緒だったな、、、、、、

うわあ〜〜〜〜ん!涙


、、、、、、、、、ふ、ふ、ふ、ふふふふふははははははぁ〜!!!!

あいつがそう簡単に死ぬわけがない!

不思議探偵、稗田マーブルの乗り物はベージュのリトルカブ以外ありえんのだ!!

みつかるさ!それまでまってるぞ!相棒!

おまわりさんが僕に「希望は捨てちゃいけないよ」と最後に言ってくれた。
やけに響いた、、。そして、誰かさんにも癒された!笑

僕は信じている!いつかまた会えるんだ!

そして時はすこ〜やかに〜温める愛〜〜わははははは〜