marble10312006-04-02


うう〜体痛い〜擦り傷いっぱい、、なんだろ?泣
ども、マーブルです。

ついにきちゃいました〜これこれ、、シャア専用?笑友人の結婚式披露宴でたら、引出物の中にギフトプレゼントがあり、カタログを眺めていたところ、、ピカ〜〜んと目にとまった訳ですよ!笑。

バックだとか、その他の高級商品には目もくれず、これに決めてハガキ投函なわけです!笑

これ、眼精疲労をとるとかで裏側がびっしり指圧突起ゴムになってまして、、電池入れてスイッチ入れると、ぶ〜〜〜んとなるのね、、でさ〜痛いのよこれが!笑。しかもとり外したら、目の周りに赤い痕が点々と残ってて、、ははは変な伝染病みたいになるのです!まあ、そんなのどうでもいいの!このフォルム!どうみてもシャア・アズナブルことキャスバル兄さんが着けてたアレっぽいでしょ?笑。かっちょいい〜つけてみたい人は貸し出すからいってちょーだい!ははは〜いね〜って?

これ着ければ君も大佐間違いなし!ちっと痛いけどね〜笑