marble10312006-03-28


桜の花を見上げた過の日、、なんか切ないですね〜〜〜あ、くしゃみでた、笑
どうもマーブルです。お元気ですか?わはは

なんか桜がいい感じじゃあないですか!?
僕んちの近くにでかい公園があり、その周りに桜の木がたくさんある訳なんですが、、これが満開なんですよ!。これはもう花見をしろ!と言ってる様なもんですよね〜笑
仕事関係で市ヶ谷に行く事も多いんですが、これもまた凄いんですよね〜。思わずボケ〜っとしてます。笑

という訳で、花見しようかと!
かつて花見の思い出として、泥酔し道路の真ん中でうつ伏せで死んだフリをしていたら、みんな気がつかず、尚且つ僕もそのまま寝てしまい。危うく車に本当に轢かれそうになったっけな〜ははは。あと、朝気がついたら下半身裸で玄関で寝てたしな〜ははは。あの時は焦ったな〜財布もバックも鍵も何もかも無くて、「あああ〜終わった、、。」と思ったもんですよ。結局は友達が全部保管してくれたんですが、、、あと、近くの小学校の校庭で花見して、警察来ちゃった事もあったな、、、とまあ、そんな飲みはもう絶対しない!と心に誓いつつ今回は大人に飲もうと思うわけです!。舎員は強制参加だから覚悟するように!はは

で、日記とは関係ありませんが、、僕はどうやらキューピーちゃんの顔が好みみたいです!!うわ、、、なんか今更ながら新発見でショック!!笑