marble10312006-03-14



ノルウェーで珍事、蛇口から水の代わりにビール

 台所の蛇口から水ではなくビールが出てくる珍事が12日、ノルウェー西部クリスティアンスンのアパートで起きた。
 この珍事を体験したアパートに住む女性、ハルディス・グンダーセンさんによれば、台所でナイフやフォークを洗おうとした際、蛇口から突然ビールが流れ出たという。彼女はその時の様子を「まるで天国にきたのかと思った」と話す。すかさず出てきたビールを飲んでみたが、少し変な味で泡も立っていなかったという。
 原因は、この女性の部屋の2階下にあるバーで前日、新しいビール樽の管を間違って、水道管につなげてしまったため。
 グンダーセンさんは、「同じことが再び起きるなら、今度は(コーヒー・リキュールの)ベイリーズをオーダーする」と話した。
 ノルウェーは、ビールの値段が世界で最も高い国のうちの1つ。バーで飲んだ場合、400ミリリットルで約50クローネ(約890円)もかかる。
(ロイター) - 3月14日15時36分更新
パラダイスだ〜〜〜!!

はははははは〜これぞ!怪異!そりゃびっくりすってもんでしょう?

少し変な味がしたって所が特にいいですね〜笑

酒といえば昨日、実家から送られてきたマーブル家一子相伝の自家製梅酒というものを試しに飲んでみたんですが、、、まっず〜〜〜汗。驚くよこの不味さ笑

流石オヤジの仕業だな、、、うちの父親は見た目きんどーちゃんで中身は永遠の子供なのです。笑 許せない!!激マズの杏酒でも作って復讐してやるのだ!!