marble10312006-03-12



うう、、花粉にやられてます。泣マーブルです、、。皆さんは大丈夫ですか?

なんか新作の北斗の拳凄いらしいですね、、。
そりゃあ、僕は北斗の拳というか、、ジャンプ世代です。笑
キンニクマン、ドラゴンボールジョジョ、、スラムダンク、、、どいつもこいつも影響力大!笑

特に北斗の拳はいわゆる「秘孔」てのが斬新でよく真似して遊びましたね〜笑。
もっぱら僕は秘孔を打つ側でしたから、楽しかったですが、、(やられ役の旧友ごめんなさい!笑)あと、やられたときの叫び声ね「あべし!」「ひでぶ!」「たわば!」とかね〜流行りましたね〜。あと台詞ね「は〜聞こえんな〜?」「俺の名前を言ってみろ?」とかね〜笑
で、表題の件ですが、、当時なんかラジオ番組にアタック北斗の拳とかいうのがありまして、その中に、あたた耐久レースというコーナーがあったんです。
ルールは参加希望の視聴者が「あたたたたたた、、、」と1回の息継ぎでどこまで言えるかというやつで、尽きたところで、司会者が「おわちゃ〜!」とストップウオッチをきりより長く言えた者が勝つという、、笑
これが馬鹿馬鹿しくて最高!
自分が面白いと思った事はすぐ真似してモノにしたい性質の僕は、早速これをクラスで流行らせました。昼休み、放課後、みんなであたた!な訳です。

勿論持ち込んだ限り、イオニアとしての(パクリなのに、、笑)プライドがあります。毎晩「あたたたたた、、、、」の特訓ですよ!
その甲斐あって、誰にも負けませんでしたね!わはははは

、、、、なんてアホな小学生だったんだ〜泣、、

勿論、すぐに興味はうせ、あっという間にあたた耐久レースは幕をとじました笑。

そんな事を、新北斗の拳の映画情報をみつつ、、思い出し黄昏た僕なのでした〜ははは