marble10312006-02-06



ど〜も、マーブルです!

昨日、秋葉原にてPC買っちゃいました〜わははは。

XP入って49,000円ど〜ん。展示品のみだったから安くしてもらっちゃった。(笑)
でも持って帰るもんじゃないですね〜泣。邪魔だし重いし、、同じ電車に乗り合わせた人
ホントごめんなさい!ッて感じです。しかししばらくネットはまだできないけど、、
そんで、せっかく秋葉きたから色々行ってみようかな〜って思いまして、、とりあえずレトロゲーム専門店て書いてある怪しげなビルに入りました。名前忘れた、、。

入った瞬間に、熊牧場の臭いが!!笑。で、山済みのファミコン本体に、ぎっしりのクソゲーが!笑。いや、最高だわ。興奮してアレコレひっぱり出しいちいち薀蓄をたれました、、。
きっとはたから見たらさぞかし楽しそうだったろう。笑

そして、、この魔界村が!!むずかしい〜〜んですよこれ!前述の「スペランカー」もある意味最強なんだけど、、このファミコン盤の魔界村は激難しく、当時頭きてクリアできずにやめたトラウマが、、。
で、ふつふつとリベンジ魂が沸きまして、買っちゃいました。はっはっは!

パソコンより充実したな。さてご飯食べよう!秋葉といえば、、ここしかない牛丼専門店「サ●ボ」へ!笑

入ると相変わらず無音で男どもが、牛丼を食っている。僕は張り紙をみて思い出し、すかさず携帯の電源を落とす。もし携帯の音が鳴ってしまったもんなら「でてってくんな!」てことになるだけに危機一髪だ。
そして、、凄い量。もうしばらく牛丼いいです、、。
友達も無言で食べてて面白かった。笑
なんか、精算時に他の客がもめていたような気もしたな?。

と、なんだか修行後の気分で帰路につく。

無論、寝る前に魔界村やりまくったのは言うまでもない!!
でも相変わらず難しいわ!!涙