marble10312006-01-12



フジテレビ系で放送中の人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・0)が初めて実写版のドラマになることが11日、分かった。(サンケイスポーツ)

ほんとかよ〜?と、、笑。

アレをどう再現するのか?!そして断言しても良いですが、、初回の視聴率はとんでもなく良いでしょう!!
だってみんなみたいでしょう?

花輪くんはどうなる?まるお君はどうなる?笑。しかもリアル小学生を起用するとの事ですから、変な先入観無しで見れるわけです。

ですが、、ここで問題になるのは子役の演技力ですね!中学生日記になったらお終いですから。

まあともかく、、期待大です。

なんだか、ため息だった昼下がり、少し元気になるネタだったので思わず書いちゃった(笑)


不思議探偵の興味をひく内容て事でいいでしょ?ははは