marble10312006-01-09



今日は笑顔について考えましょう〜

さて、画像の漫画は こうの 史代 という人が書いたやつで、「長い道」てマンガです。某友人の家にあったんで、たまたま読んだら凄い面白かったので載せました。日記には関係ないです笑。
なんでも実は凄い有名だとの事で、最近読んだ中では「きょうの猫村さん」の次に好かったです。皆さんもなんかの機会があったらどうぞ!
僕は本当に面白いと思ったものしかお薦めしないので、信憑性はたかいですよ〜はっはっは!

で、笑顔が好きです(笑)。長い人生暗いことも辛い事もありますが、笑えばすべて解決すると思っています。(単純ですいません)

僕の幸せの定義は、笑顔でいられる事。自分が幸せなら相手も幸せである。と思っています。
笑顔がなくなってくると、危険ですよ〜(苦笑)

よく、冷たい顔が好きとか、怒り顔が一番美人だとか言う人がいますが、解りませんね〜。
人の感情、思考は安定している訳ではなく、常に不安定な足場に立っています。
機嫌が悪いときもあるでしょう、辛いときもあるでしょう、
ですが、他人はそんな事は関係ありません。どんな人の前でも、どんな感情を抱えていようとも、笑顔でいられる人間を僕は強いと思う。

しかもそれを自然にできる人は素晴しいと思っています。

ですから〜僕は加藤ローサが好きなんですよ!!わははははは〜