ほんとブログの存在を忘れるところでした汗


Twitterのせいでブログが

どーにもこうにもこのざまよ。

状態のマーブルですが元気です。


なんというか最近は無難に過ごしてます。無難ってなんだよ?と

んー杜撰?

杜撰に過ごす!って言葉としてあり得ないけど、いきなり酷い有様になりますね笑

では吞気?

吞気に過ごしてます!って起業してる人間の言葉じゃありませんよね汗
みやすのんきの漫画で盛り上がってたガキの頃が懐かしい←無関係


何だろうな?可もなく不可もなく過ごしてます!

これもなんかかっこ悪いなぁ。


でもまあ、そういう平穏な感じなんですよね。


あ、平穏な感じで過ごしてます!これかっ。はははは

実際は平穏とか言ってる場合じゃないのですが。


さてはて、

どーしたことか自分の所属しているバンド「空手ソニック」が実に10年以上ぶりにライブやる事に
なってしまい、、、汗。

といっても沢山のバンドが出る対バンに参加するだけですが、久々にギターを弾いたら指が水ぶくれ。

こんなんで大丈夫かよ?なんですけれども一応その模様はここで動画公開する予定です。


誰が見るのか?と言う感じですがどうぞ宜しくお願い致します。


はははは、あー平穏だわ