ドクロが好きです。

marble10312011-11-18



私、、、自分のイメージを統一したくて!ですね。

和装とか民族衣装っぽいのとか好きで着てますが、やはりコンセプトがぶれてくるとアレなんで。(自己満足の世界)

今後のコンセプトは、、、、
黒とドクロでいこうかと。


なんかはちみつとクローバー的な!わははは。


黒のハット黒ぶち眼鏡黒のスーツあるいは衣服黒のブーツそして、、、

シルバーのスカルリングと杖!!これですよ。

思い立ったら吉日!

さっそく昔使ってたグレートフロッグのスカルリングを貸してた友人から取り返しました。


スカルリングっていってらこれでしょう!
The Great Frog
1971年にオーナーであるパターソン・レイリーがロックをコンセプトに創設。
以来、30年以上もの歴史を持つUKシルバーアクセサリー界の老舗ブランド。



そんでもうひとつのアクセントとして!!



ドクロの杖!

メーカーは解らないんんですが、、新宿にあるフォーマル店で売ってたやつ。

このブランドのは高くて手にいれてないのですが、、
髑髏のステッキでは一番かっこいいと思うのでいずれ欲しい。



冷静に考えてなんで髑髏なんだ?って話ですが、、、
髑髏の旗は「自由の証」というキャプテンハーロックにインスパイアされてガキの頃から大好きなんです。

自分にとって髑髏のマークはワンピースではなくハーロック!どっちも海賊ですがね笑。
黒が好きなのもハーロックなのかも?汗


こんなオヤジになっていいのか俺?!