なんでしょうか?この暑さは、、涙


異常です。異常事態発生です。

私は熱中症になりやすい体質なので、保冷をしっかりしないとすぐにバタンキューなのです。


なので常に保冷剤常備、そしていつまでも濡れてる不思議タオルをアスコットタイにして守っています。


何やら日本全国熱中症にやられてお亡くなりになられてしまった方もいる始末ですから本気で気をつけましょう!



さて、、、本日はついにauiidaブランド「INFOBAR A01」の発売日!仕事で買いにいけませんがこの土日に
私、、、買います!!!

色は勿論チョコミント!わはははかっこよすぎ!予約入れてます。


今まで欲しいと思うスマフォがなかったのですが、これは一撃できたわけで。
これでipadiosを!INFOBARAndroid を使えるわけで。
つまり仕事でも使えるわけで。


迷うことなく13年間ドコモを使ってきた私ですがこの為にauに乗り換えます。


この世にはラヴもフェアも存在しない!あるのはパッションだけよ★


そんな感じで手に入れる週末を楽しみこの暑い日を我慢して乗りきりタイと思います。
っしゃあ!




只今被災地支援チャリティTシャツ販売中↓
http://d.hatena.ne.jp/daemon100/20110624