最近音楽が再び日常のお供に戻りつつあり、、笑


不思議ネタを書かねば!とログインしたのですが、なぜかの駄文です。わはは!

一時期音楽をあんまり聴かなくなってしまっておった元CD屋店長ですが、最近は再び聴くようになってます。やっぱり音楽はいいなぁ〜うんうん。


ってな訳で今日の日記は最近聴いてる音楽紹介で終わりという感じでいきますぜ〜


ピコピコはいいな〜うんうん

沁みるなぁ〜うんうん

トレモロが効いてるなぁ〜うんうん

歌詞が泣けるなぁ〜うんうん

世界の終わりに僕は笑ってられるかなぁうんうん、、。

あ、これは会社飲み会カラオケネタの為に今更で、わははは



しっかし最近の曲全然聴いてないねやっぱりうきゃ!