最近食い物ネタだな笑

本日は、この暑さをぶっ飛ばすお薦めの一品をご紹介いたしましょう。
たまに仕事関係で築地に行く事が多いのですが、築地と言えば築地市場
勿論が売りですが、、、私が思うにここで一番美味いと思うのは、、



きつね屋のホルモン丼です。


ホルモン丼つーても、いわゆるモツ煮込みがご飯にドカってのっかってるヤツなんですが。

一年中大将が継ぎ足しては煮込みまくってるであろうこのモツ煮、、。
味も粘度もメチャクチャ濃い〜〜〜。味噌が八丁味噌ベースなのかな?



ホルモン丼800円。


これがもう、トロトロ、、熱々、、ネギとあうあう。しかもアウトドアで食べるんで雰囲気も最高!

美味い!!

このお盆休み築地でホルモン丼なんて如何ですか?

ん?お盆やってないよな?笑