なんつーか駄文。

marble10312009-10-17



突然ですが、小生ニンニクを食しますと必ずくだします。


腸が弱いのでしょうか?でも、、大好きなので食べてしまう。
人間、ダメだと解っていてもついつい手を出してしまうモノ。

欲望に弱い生き物です。

で、


久々に昨日、禁じ手にしておりましたラーメン二郎を食べました。野菜ニンニクましましでね。

ところが!!今回はくださなかったのです!

不思議だ!すた丼や中本でもくだす私が、ラーメンと言うよりニンニク豚というにふさわしい二郎を食してもくださなかった!わ〜い。もう大丈夫☆

しかし、、くださなかった代償としまして全身ニンニク臭くなっちゃったんですよぉ汗。


あれれ〜なんで??
いままで二郎は何度も食べてきましたがこんなに凄まじい臭いは無かった。

もう自分がいるだけで同室の方のお鼻がクンクン、移動すればその空間にニンニクの残り香が軌跡を残す始末。

ニンニク臭を身にまとうという事はこんなに重い事なのか!?と、、。



そこでふと考えた。
今までくだしていた為にろくに消化されず体内に取り込まれなかったのが、今回はバッチリ吸収され血肉となり、もはや全身から臭いを発散する結果になったのでは?



我が舎の食担当モイチ、Z氏などは頻繁に食ってるのに平気そうなのだけど、、、やはり体質なのだろうか?

今現在もバリバリニンニクマン。

まいったなぁ〜な眠れない夜。