久々更新でございます。

marble10312009-07-11



ここまであけた事あったかな〜?汗。


進行中の仕事が忙しく、うんざり気味でございやした稗田です。どうも!

まぁ、酒はかなり飲んでる感じでしたけどね〜。わははは。


さてと、もうそろそろ限界だったんで携帯を新調しました。やっと1SEGです。笑


携帯なんかメールと電話しか使わないから、たいした機能をいらないので選んだのは「SMART」。あ、僕はドコモなんで!←その道12年。


でもこれがカッコイイの!!気に入りましたね。スーツ姿に合う合う!←めでたい。
仕事も心なしか集中力増したっつーか、やっぱこういうツールって重要なのかな?ってかんじたり。


うん、重要だね。

今は毎日がのるかそるかの真っ只中にいる気がしますが、だからこそ生きているという実感を感じる事ができている気もする。でもそれ以上にプライベートを充実させてこそ真のデキル男!

まだまだだ!!ははは。

最近は自分の周囲も色々変化が出てきてなんだか面白い。
もう若く無いと思ってたけど、むしろ人生はこれからだなぁって最近つくづく感じます。

今日はなんだかそんな幸福な気分で駄文を書きましたとさ!


どりぁあああ〜〜!