今日から仕事再開だったわけですが、、。

marble10312009-01-05



いきなり忙しくてもう正月気分台無しなんですけど何コレ?汗。


はっきり言ってメンドイ。


この年末年始は、連日の酒宴。暴飲暴食。七福神巡りに富士塚探し。妖怪フィギュアと古本収集と、、。

非常に満足だっただけに、このギャップは正直厳しいっす。泣


世の中のサラリーマンは仕事初めどんな感じなのだろうか?


んで、日記のネタがたまりまくってるわけですが、朝が辛いので本日は小ネタです。

ビール飲みすぎて気持ち悪くなったので、最終日からマッコリに切り替えました。


なんかコレ美容と健康にもいいみたい笑。

飲んだこと無い人の為に一応説明しときますと、マッコリとは韓国の大衆向け醸造酒の一つで、日本のどぶろくに相当するお酒。分類上はリキュール類

味は、、そうだなぁ酸味のある甘酒?笑

兎に角結構いけますよ。これなら悪酔いしない。(と思う)

飲むときは雰囲気出す様に湯飲みで!ちなみにコレはベロン太からもらった「安倍晴明湯飲み」。

う〜んちびちびいくのがいいねぇ〜はははは、、、、、、。




まだまだ正月ボケでいたいのさ!僕ぁ!泣。