marble10312008-02-13

オナラ週間を越えて、、、

体調完全回復したと思ったら、なんだか今週は食欲が異常に出て困るんです。

しかも食いたいのは何故かジャンクフード。

マックのビッグマック。ケンタのチキン。ロッテリアの海老バーガー。その他諸々

でも結局我慢して、焼き魚定食とか食っちゃってる訳なんですが笑。

とにかく食いたい欲望は凄いんです。


で、本日はカップラーメンが凄く食いたくなったわけで買っちゃいました。

その名は「バリトン」なんだこれ?笑


とんこつラーメンはもともと好きです。勿論麺は「バリかた」替え玉は超バリかた好み。


だから思わず買ったのに、、結局、今夜食べたのはカレー(しかも低塩分系)。

ラーメン買ったのに食べずにカレー(しかも低カロリー系)、、、。


なんなんだ?自分?汗。

マーブルのMはマゾのMかって話ですよ!!

買ったカップラーメンを飾って眺めてます。


嗚呼知らず知らずのうちに健康に気を使い始めているのか?
そういえば野菜とかヨーグルトとか無理やり食べてるな、、、酒量も露骨に減ったな、、。

なんだかロックじゃない!と感じる今日この頃ですが、
そんな小生をお許しください。


うお〜明日こそはバーガーキング食べてやる!!

すきすきすきすきすきっすき!(一休さんのテーマ)