marble10312008-02-06

なんか雪降ったりで大変な最近でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

何を隠そう小生また風邪をひき、熱出して寝てました。わはは弱っ!

しかも今回の風邪は腹に来るわけですよ!


酷かった、、、。でね、気合で2日で治したんですが、

その後

おならが止まらないんですよ!!!涙


しかも、ズバビッとか、バス〜〜ンレベルの爆屁なんです。


なんで?!汗


さらに不思議な事に、通常僕のオナラはそれはもう毒ガス級の臭いとスカシが自慢だったのに
臭いがしないんです!!大汗

なんだこれ?そういう病気あるのか?!


まあ、冷静に考えれば徹底的にくだした腹が回復して腸が調整している為にガスが多く出るんではないか?と勝手に分析してみたり。

つまりアイドリング屁、復帰へのアクセルコールですよ!!

嗚呼、、なんつ〜バカ。

ともかく今年の風邪は治りかけ爆屁なんで、皆さんもお気を付けあそばせ。