marble10312008-01-23


雪が降りましたね!!


本日板橋あたりであやうく凍死しそうになりましたマーブルです。

まあ雪とはまったく関係ありませんが、現在小生が副業で働く会社は
割と高層ビルが多い場所にございまして。

先日ふと見上げたらビルの窓拭きやってたんです。


丁度夕焼けが出てたんですが、、、ああ〜〜いいな〜〜あの場所に行きたい!

と思わず見とれました。


色んな仕事しましたが、高層ビルの窓拭きはしたこと無いんですよね。
きっとリアルな恐怖がありそうで、やってみたいな〜〜と。


ま、
怖いものみたさってヤツですよ!



完全な防壁のある高所から下を覗いたってちっとも怖くありませんが、少し足を踏み出したら落下する高所は怖い!何が怖いって試したくなる自分の心理が怖いんです。

例えば花やしきのフリーホール(っていうんだっけ?)で、このロックが外れたらどうなるんだ?とかでも想像を膨らませて楽しむ(戦慄する)男ですから!!わははは

リアルなモノは怖いけど楽しい!リアルじゃないモノはつまらない!

つまりそんな人生観ですよハイ。