marble10312008-01-15

最近気がついたんですけどぉ
納豆って美味しいですよね?

ご飯にかけて食べるよりそのまま食べた方が美味しいですよね?

そんで梅肉ソースと食べると美味しいの知ってます?
麺つゆと卵で食べると最強に美味しいの知ってました?
マヨネーズと食べるとエキセントリックな味ですけどイケテますよ?



ふ、、ふふふ、、でもこのニオイ、、、

足が臭いヤツの臭いに激似なのはなんでなんだ!!?泣


僕の周りにはこの臭いに該当する人間が数名!
お陰で納豆が好きなのに思い出すと食欲が半減するじゃないか!!


居酒屋で靴脱ぐ時は足にファブリーズかけてくれ〜〜〜〜!!いやぁぁぁ〜〜〜〜〜泣

     
、、、、、、、、、おっと。              
                

でも、世の中には臭いのしない納豆があるとか、、。

なるほどねぇ、じゃあそれ喰えばいいのか!って話ですが、
なんだかそれは逃げみたいで嫌なんですよね。

逃げませんよ!僕は!!納豆は臭いの含めて納豆なんだ!!
それを受け入れて愛するべきなんです。
真の愛には代償が必要だ!わはははは!!


でも臭い足からは逃げてやる!!頼むから部屋に上がるときは足洗ってお願い!!泣