marble10312007-08-07

まったくもって、、自分らしからぬ最近をおくっている訳ですよ!!

マジで一日のほとんど、、仕事の事しか考えてない自分がいるわけですよ!


改めて小生は本当は真面目なんだな〜と不快に思うのです。わはは!


今朝なんて、考え事しながら神保町で新宿線から半蔵門線に乗り換えようとして
改札出たんですが、、反対側からまた新宿線乗っちゃって危うく出社拒否!爆笑
あれ?デジャヴ?みたいな、、。可愛くないですか?わははは、、、、、病んでる!!!泣

数字至上主義体制は当然な事だが、何してでも数字作れ!姿勢は僕はなじめないなぁ
早くももめてますよ!笑
やだやだ、しかもそれに慣れていくコトも正直嫌なんですよね〜。

真面目なひねくれモノ?変な性質ですよ。


まあ人生はなるようにしかならないわけですので、その時はその時、

ただし、
これ以上本業に支障が出る様なら、僕は容赦なく副業を切り上げます状態。

そんな感じの稗田マーブル。なんと最近酒まで控えてます。わはははは!!

おいどうにかしてくれ!