marble10312007-06-29

さてはて、、人生の爆裂転換期第二弾として実は転職(副業の方)活動していた訳ですが、、

どういうわけかIT業界で決まりそうです。←ところで今時IT業界とかまだいうの?笑

小生は、アナログな物やレトロなモノを好む質です。そもそも本が大好きな事だって、
打ち込みよりバンドにこだわる事だってアナログ体質だからです。このブログや
HPも遊びで手探りで始めたくらいで、笑。いまだにイマイチ解ってないし。


それが、何がどうなってそうなのか?インターネットのお仕事に携わるとは、、
世の中解らないものですねぇ。大体なんで受かったんだろう?不思議デスヨわははは。


しっかし、、今まで経験した仕事を振り返ると、
イベント会社→CD屋店長→広告代理店→SEM(予定)って、、、バラバラだな〜〜汗。

まあ何がどうだろうと本業のライフワークは不思議探偵なので!
どんな仕事していようが揺るぎない「自分」な訳です。わははは!4649または夜露死苦