marble10312007-04-10

笑う門には福来る!!

だったら笑うしかないでしょう?はははは!!

僕はきっと覚醒している時間の70%は笑っているはずです。
お陰で普通に誤魔化しても「笑って誤魔化している!!」と非難され、
普通に謝っても「誠意が無い!!」と非難され、、

どう言うことなんですか!!?杜甫さん!!!笑

まあいいや。で、、なんでも最近この笑う行為が癒しとして注目されてるらしい。

笑いには下記の様な効果が認められてる様です。

○脳障害・痴呆症予防=脳の活性化
○ガンを破壊する=免疫力が高まる
○痛みを押さえる効果=脳内麻薬
○運動と同じ効果=内臓を活性化。
○ストレス解消=自律神経安定
○くつろいでリラックス
○自分と周囲を陽気にする。
○人間関係を円滑にする等

素晴らしいじゃないですか!?
まあ、確かに嫌なことがあったり、不安な事があったら心から笑う事は難しいでしょう、、
しかし笑いの手段はいくらでもあるはずです。笑うことを放棄し内に篭ってはいけません。
底まで落ちたら他人が手を差し伸べる事もできない。そうなったら自分で這い上がるしかないのです。大変ですよ〜〜だからその前に笑っちゃいましょう!!

う〜む、こう考えると単純に笑うことすら尊いもんですね〜。はははは!


しかしこういう事もあります。
我が舎の人間は皆、日頃の

のお陰で良く笑う人達なのですが、笑
その中でべんぞう君の笑いは「かっかっかっ。」「うしゃしゃ」みたいな

非常にキ○イ笑いでして!!汗

いくらなんでも自分は陽気になっても周囲は陰気になるってもんです!!笑

まあこうゆうパターンもありますんで、、気をつけましょう。



さて、笑いネタついでに先日友人の帰還(?)を祝って祝賀会をしたのですが
そこで酔いすぎて喧嘩した友人I(♂)とS(♂)が仲直りのキスをする事になり
最近内輪ブームのリアルBLをこの眼でしっかり確認してまいりましたのでアップしときます。

しっかりと頭を固定してるし、、わはははは!笑ってゆるして!☆