marble10312006-12-30

今年ももう終わりますね。

気がつけば、、、このブログをはじめて1年が経ってました。


今年は色々あったなぁ、、汗。

忘れえぬ年。かけがえの無い年。

楽しいこと悲しいこと苦しいこと感激したこと、、沢山あった。
この1年で自分の生き方を再確認できたと思っています。

まだまだ、、これからだ!!わははは

皆さんはどんな年でしたか?


人は独りでは生きてゆけません。必ず誰かの恩恵を受けています。
更に、他人に迷惑をかけて生きてもいるし元気付けて生きてもいる。

全ては受け手があって自分が存在する。そして自分もまたその受け手の一人な訳で、、

つまり愛は欲しがるものでもなく与えるのモノでもなく、

ただそこにあるモノです。

、、、あれ?これ誰かが言ってた言葉だっけ?笑


ともかく感謝している訳です。

今年一年ありがとうございました。


よいお年を〜〜☆