さむ!!!今日寒くないですか??!涙

僕ぁ寒いと鼻水ずるずるなんですよ〜。

寒い所から温かい所へ移動したりするともう最悪。
電車の中なんか特にノンストップ・ノーズウォーターですよ!!涙

という訳で、いつも携帯するようにこんなティッシュを買いました。

その名は鼻セレブ

いい〜ですよ〜〜コレ。なんつ〜かな?しっとり?もっちり?もっさり?とにかく非常にやさしいのです!愛があるのです!鼻かみすぎていつもガサガサになってしまう冬期、これさえあれば!バッチリっす。わははは!

でね、なによりこのデザインですよ!

白うさ!!!

しかもドワーフ種!なんて可愛いんだ!

鼻炎ユーザーのみならずウサファンのハートをもワシ掴みするアイテム、完璧です。
そういえばこの手触り、、ウサギの肌の様じゃないか!?、、、、うっとり、、、

とにかく一度使ってみては如何でしょうか?

この温もりに用がある!!!!