marble10312006-07-18


雨、、僕嫌いです。

で昨日はインドカレー屋で激辛にしすぎて、現在お尻が熱いのです。
なんでなの?この熱さ!!!泣

トイレに30分篭城しましたよ。

さて、、最近のおもちゃは凄いな〜と感心する訳なんですが、、
その中で最近驚愕を覚えたのは、この「ロボサウルス」とやらです。

かなりデカイんですが、、、動きが物凄いリアル!!叫び声もかっくいい〜〜
まあ、、リアル恐竜なんて見たこと無いんですけど笑
なんでも人口知能も内臓とかで、、噛み付いたりします。

でね、何が驚愕って、、、これ9,999円なんですよ〜〜〜!!!安すぎる!!

ほし〜ほし〜よ〜〜!泣。
ネオと戦わせたいよ〜〜!


僕がガキの頃なんかこんなもんあるわけない!!
せいぜいビニールの膨らませてあるやつとか、
まったく動かないショボイブリキみたいなやつしかなかったもん!!涙

ズルイ〜〜いいな〜最近の子供は〜〜!!と真剣に羨ましがる自分が非常に恥ずかしい昨日でした!はははは

皆さんも見かけたら絶対操作してみて!!感動しますよ。