marble10312006-06-22


宮崎県延岡市沖の日向灘で22日朝、世界最大級のカメ、オサガメが漁船の定置網に引っ掛かっているのが見つかり、引き揚げられた。体長は1.5メートルあり、推定体重は150キロ(夕刊デイリー提供)
時事通信社)17時24分更新

ははは!!こんなんかかったみたいです。

いや〜〜日本の海も捨てたもんじゃないですね!
いいな〜僕達もコレくらいの亀を捕獲したかったです。

そして、、乗りたいデスわはは
、、、、、、、子供のように無邪気だな、、、汗。

さて、最近どうも自分の周囲が急速に変貌を遂げています。日々何らかの変化があるわけで、、なんだこれは?!と驚いています。

生き急いでいるか僕は?もしや、、素晴らしい日々とはこういう事をいうのだろうか?
人間生きていれば不満や不安は必ず起こる。なのにどうした事だろう?ギャグのような不満はネタ的に数多くあるが(主に副業で笑)

基本的に開放されている、、不満はあっても不安は何もない。先日のトラブルも丸く収まった。こうしてブログを書いている横でウサギのNEOがクンクンしてる。シュールだ笑

あ、、あった!金がない事だけが大問題か!!わははは

とまあ、不思議な感覚の今現在、どうも寓話の世界の中にいるような、、最近常に眠いし、、笑
変な感じのマーブルなんです。きっと平和なんですね〜ボケてるんですね〜はは

つくづく自分はポジティブなんだな〜と呆れる訳ですよ。

さて!!いよいよ日曜日は「バケツチャーハン」チャレンジです!わはは
キッチリレポりますので見てやってくださいね〜〜☆


祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす、驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。


おやすみなさい、、、、zzzz