marble10312006-01-27



呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認める
 東京都の多摩地区に居住する男性(57)が、若い女性と結婚・離婚を繰り返しながら不自然な集団生活をしている問題で、男性は25日、集団生活の場となっている民家で報道陣の取材に応じ、「12人で生活している。男は私だけだ」などと話し、女性らとの同居の事実を認めた。 (読売新聞) - 1月25日14時41分更新

☆どうですか?このハーレム状態!しかし、こんなものは不思議でもなんでもありません!。
単純にクスリと暗示による催眠術のなせる業です。催眠術というのはなんでもありですから、
ある意味恐るべき武器です。しかし、それが全ての人間に通用するとは限りません!また、永遠に効果が続く訳でもありません。いつか限界がくるのです。にも関わらず、このおっさんは欲を出しすぎたのです。バカですね〜。本人の意思でこのオヤジを皆好きになり、ハーレムを築き上げたのなら真の不思議、見上げたものですが、軽はずみに催眠術を使うとは二流です。


しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア

ボゴタ(コロンビア) 24日 ロイター] コロンビアで24日、甥のしゃっくりを驚かして止めようと銃を向けた叔父が誤って発射してしまい、撃った本人も動揺して自殺するという事件が起きた。地元警察が明らかにした。
  甥を射殺してしまい非常に動揺したバーガスさんは、自身に銃を向け自殺した。
 ある目撃者は「彼らは飲酒していたが、何が起こっていたかは承知していた」と述べた。
(ロイター) - 1月25日10時25分更新
☆かわってこちらは悲痛な話です、、、。善意が災いしてしまった典型的パターンです。僕も昔、弾が入っていないと思っていたエアガンで、友人モロキ君(仮名)を驚かせようとして撃ったら弾が入っていて顔に命中!あわや大惨事、、、。苦い思い出があるだけにこの事件は他人事ではありません。いや、そもそも銃社会がもたらした悲劇といえるでしょう、、。みなさん!銃はいけません!捨ててください!NO GUN!、、そんな僕をひとしきり泣いた後笑って、許してくれたモロキ君(仮名)ありがとう、そしてごめんなさい。

君のお陰(?)で、僕は今自由で強い人間を目指して頑張っているよ!
自由な人間とは、必然性を拒否し壊し新たな必然性を作り上げ、終には敗北する人間ではない。自由な人間は、あまりにも不条理な避け難さの中でも、笑ってそれを受容する。