marble10312006-01-23



どもども、
僕がいま副業で働いている広告会社は、神田にあります。

で、また今年もこいつがやってきました!神田雪だるま祭り、、驚愕の雪だるま軍団!!!笑

靖国通り沿いに一定間隔あけて、、大量に鎮座するその様は圧巻ですよ。
しかも今年は雪まで降りやがりましたからね〜

結構つくりが良く出来てるから、独りで仕事帰りニヤニヤと見ながら帰ってるんですが、、、
お気に入りはこのピーポ君ですね〜!(笑)愛すべき警視庁のマスコット!東京タワーの「のっぽん」に匹敵のカルトキャラ!いや、ノッポンよりはメジャーですが、、。

そんな訳で、写メ撮った訳です。

しかも、通りすがりのOLに見られて、失笑を買いました。
微笑みかえしましたさ!当然!わははは、


雪だるまに占領されるこの期間、僕は雪だるま達をそっと見守ろうと思っています。