marble10312005-12-26



本日から、個人ブログ開始しました!ここではもっぱら不思議専用でスタートしますが、まあ、気楽に行こうかと(笑)
今までは知人限定で「百鬼夜行探偵舎」として不思議解明を勤しんできましたが、なんか、胡散臭いので、「不思議探偵舎」にしようかと思います。どっちでも良いんですけどね。

しかし、最近は調査ネタが無くて困ってます。笑

かといって、不思議が無いわけではありません。世の中の全ては不思議であり、それを認識する事によってなにが起きても不思議ではなくなる訳です。

大切なのは何気ない事に、興味を持つ事です。僕はくだらない事にこそ、求めているものはあると思っています。そして人生を楽しむコツは、くだらない事を覚えて忘れる事です。
そうすれば何度も楽しめるわけですね〜。(笑)

ともかく、
なるべく更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします〜。