Applewatchを買ってしまった。

marble10312015-06-20



sportタイプですが

買ってしまいました。。

散々迷いましたが、、即断即決のこの僕が。。


だって5万超えの価値があるのか?
見定めがなかなかできないガジェットなんですもん。

少なくとも通常モデルの7万超えのやつはいりません。それははっきりしてました。
中身同じだしアルミボディが好きだから買うならsportにもするつもりでしたので
そこに迷いはなかったですが、、、

こいつの金額は微妙なラインです。

だってApple製品は最初のいつもダメダメなんですから!!汗


まあ、でも1ヶ月以上たってまだ欲しいってことは欲しいんだ!とおもい購入!!

こいつです。42のほうですね。
http://www.apple.com/jp/watch/apple-watch-sport/silver-aluminum-case-white-sport-band/


思った以上に興奮しました。箱のずっしり豪華感も流石!ここまでこだわるApple製品は
やはり素敵です。

バンドはあとからなんでも替えれるからとりあえず白を選択
うん!間違いなかった。

sportタイプは通常のモデルよりも20gも軽いので実にいい感じです。
あとから発覚しましたが腕につけて色々操作するのに重いと地味にきついです。

ベルトを外すと分厚いiPod nanoみたいですごくかわいいんです。
このまま使うのは能力のほとんどを無駄にするので使いませんが笑

ほんとおもちゃ見たくてかわいい〜


基本iPhoneありきのガジェットなんでペアリングして使用。
要するに通知時計なわけです。


で、不思議なのは逆にiPhoneに愛着が出るというか、益々iPhoneを好きなるという感情が強くなりました。
だってApplewatchはとりあえず確認程度とかリモート操作しかできなくて
深いことをしなければならない時は結局iPhoneを取り出すわけですから、iPhone兄貴には勝てないってことをよーく理解できるんですもの笑

でもやはり新しいガジェットをいじるってのはすごく楽しいですね!

OSもまだまだでできることは限定されてるし、アプリも少なすぎですが。。
これからに期待できると思います。

結論としては買ったことに後悔はありません。


買ってよかったと思ってます。ああ〜かわいい。。

なんというか小さくて丸みがあるものに僕は昔から弱いのかもしれません。。


とにかくこれから使い込んでいきたいと思います。